2006年05月31日

しかし…

060529.jpg
舌の根も乾かないうちに「まじぽか」を
描いてるわけで… orz
posted by 広川浩一郎 at 02:45| Comment(0) | イラスト

2006年05月30日

サンクリとコミケ

6月のサンクリと8月の夏コミ、
それぞれ無事当選しました♪

サンクリは6月18日(日)
ミ−07b

夏コミは8月13日(日)
ネ−35a

に配置されました、ひとつ宜しくお願いしますm(_ _)m

しかしサンクリの告知をしようとした矢先にコミケの
当落通知がもう来るとは…時間はあまりに早くすぎちゃう
モノなのね(-_-) 

またサンクリ自体開催日を一週間間違えててパニック状態
だったりします…ああ、もう三週間ないよ… orz

ちなみに今回の新刊は「アブノーマルカーニバル」で出した
「コトナさん」コピー誌のオフセ版を予定しております、
何分初出が「ABC」なもんでサンクリにはちょっと濃すぎる
かなと思って、新作パートでバランスとる予定ですが、実際完成
したら大して代わり映えはない…でしょうな〜('∀`)

011~01.jpg
表紙の原画、カラーにするかモノクロにするかはまだ未定、
さあ身体をエロモードにするぞ!!
posted by 広川浩一郎 at 23:15| Comment(0) | イベント

2006年05月22日

まじぽか♪

つかみがてらここんとこ描いたラクガキを
アップしておきます、

今期のアニメは「まじかる?ぽか〜ん」
「桜蘭高校ホスト部」「ウィッチブレイド」が
あればもう幸せなんで、近頃はその辺ばっか
描いております…てなわけで、
0005.jpg
アホの子 ここまでアホだと見てて気持ちいいね!
0007.jpg
もひとつアホの子!「水着祭り」見てイキオイで描いたから
イマイチ似てないですな(-_-)
0008.jpg
あいちゃん 幸薄そうな声がたまらんとです!
0010.jpg
ヨゴレ街道まっしぐらのパキラさん グロマンに水虫…
散々や!( TДT)
060518.jpg
逆に天真爛漫っぷりで株の上がったリル ああ…うちで
飼って一緒に散歩したいな〜(´ー`)
posted by 広川浩一郎 at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2006年05月21日

とりあえず動きます!

2月に試運転開始!…といき込んだままはや3ヶ月
あっというまに経ってしまいました orz

未だにブログのノウハウがよく分からないのですが
本日より(一応)正式公開します!

去年、パソコンが壊れてしまってからHPを更新できなく
なってしまい、完全に放置状態になってしまって覘きに
来た方々には本当に申し訳なかったですm(_ _)m
イベント会場で「死んだんじゃないかと思いました」と、
心配された時はさすがにヤバイと感じましたよ、ええっ(ノ∀`)

これからは更新も手軽に出来るので、マッタリ気楽にやって
行きたいと思いますので改めてヨロシクお願いしますねっ♪
posted by 広川浩一郎 at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月28日

イラストを貼ってみよう♪

続いてイラストを貼ってみます!
まずは
06022702
続きまして
06022701
さあどうでしょう!




posted by 広川浩一郎 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2006年02月27日

まずはテストね♪

前HPがパソコンクラッシュのためアップロードできなく
なったため、改めてブログタイプで再スタートです!

まずはテスト書き込み開始!
posted by 広川浩一郎 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記