2006年08月20日

次回申し込み

あ、ダラダラしてましたがちゃんと冬コミの申し込みはしましたよ!
今回は初のオンライン申し込み…ヤバっ!すんごい楽っっ!
もう郵便には戻れない〜っっ(´ー`)
060816.jpg
当然ながら冬になにをやるかは未定ですので
カットは悩みましたが、とりあえずハイパーブロッサムさんを!

そして同時期に締め切りだった「アブノーマルカーニバル4」にも
申し込みました、
060817.jpg
今回も「腋毛」で「拡張」な展開になりそうです…また
濃くなるのかな?…てか、もう「濃い」の基準が麻痺して
分かりませんわ〜 (ノ∀`)


また、夏コミの新刊は8月の終わりには書店委託する予定ですので
興味のある方は少々お待ちくださいませ♪
posted by 広川浩一郎 at 02:21| Comment(0) | イベント

コミケお疲れ様でした♪

え〜…コミケが終わってもう一週間、世間的な話題はもう
ワンフェスですか?そうですか…(-_-) 

とにもかくにも夏コミお疲れ様でしたっ♪
当サークルに足を運んでくださった皆様、本当に
ありがとうございました。m(_ _)m

本当はもちっと早く日記もアップしたかったんですが、何分
疲れが溜まっててこの一週間は寝てばっかでして…もう歳か orz

今回、土曜の悪天候っぷりに「日曜はどうなるか?」と
ビビりましたが、当日は昨日のはなんだったんだって
ばかりの猛暑!
また自分のブースが風の入ってこない所で気付けば
シャツは汗まみれ!会う人会う人に「汗凄いね」って
突っ込まれる始末…まあ、その汗のほとんどの成分は
『開場前の見本誌チェックの際、新刊の表紙の断ち切りが
予想以上に下でゆうまさんのスジがまんま見えちゃってて
発禁扱いになるんじゃないか?』
と、流した
冷や汗だったんですがね…((;゚Д゚)

実際にはまったく問題なくスルーでしたが(*´Д`)

ともあれ、新刊も無事に売り出せまして一安心、相変わらず
人の流れに負けそうになりましたが、それでも多くの方々の
所へ挨拶にも行けました!結果、
今回のコミケも僕的には大満足で終わることが出来ました(*^ー゚)b

もっともその後花火目当ての渋滞に巻き込まれて一気に
テンションが下がりましたが…(ノ∀`)
posted by 広川浩一郎 at 00:57| Comment(0) | イベント

2006年08月06日

夏コミ情報

夏コミまでいよいよ一週間前って切羽詰ってきた
状態の中、なんとか新刊の作業も終了しました!
hyoushi.jpg

タイトルは「まじかる?ばなな」ページ数は40ページになります。

前回の日記では「まじぽか」は和んでエロにし辛いなんて
書いてましたが、改めて作業に入るとエロスイッチが入る入る!
ページ数と時間があったらもっと描きたかったくらいです!

また今回、KNOCKOUT&にこまあくさんの
「超極太」にも参加しました、 

nagato00.jpg
http://suisen.sakura.ne.jp/~knockout/cho_goku/index.htm

伝説の拡張本「極太」の続編ですのでメンバーも偉いことに
なっております…描いてる段階でもうプレッシャー
に負けそうで… (ノ∀`)

よろしかったら手にとって下さいませ♪


てなわけで、夏コミ前の作業は完了です!さあこれから
ダラダラするぞ!
「時をかける少女」観に行きたいけど偉く混んでるんだよな〜('∀`)

posted by 広川浩一郎 at 18:33| Comment(0) | イベント

2006年07月06日

夏はぽか〜ん。

060701ts.jpg

てなワケで夏コミの新刊は「まじかる?ぽか〜ん」
行くことにしました!

今回、最後まで「ウィッチブレイド」にしようかどうか
迷いましたが、サンクリで色々お喋りしてるうちに「まじ?ぽか」
スイッチが入っちゃったんで突っ走ります!…それに「ウィッチ〜」
は2クールだから、またやる機会もあるでしょうしね(´ー`)

ただ、いつもの展開ですが「まじ?ぽか」の皆さんでガチエロを
するためにエロテンションをあげるのに一苦労しそうです(ノ∀`)
…いや、頭では分かってるんですよ、あいつらああ見えて結構
尻軽でグロマンで露出狂…チンコもかじる様なビッチ集団なんで
エロい話は次々と浮かぶんですが…やっぱり画面見ちゃうと
和んじゃってね〜…( TДT)
posted by 広川浩一郎 at 03:42| Comment(1) | 同人

2006年07月02日

出ました!パワパフっ

060701.jpg

気付けばもう7月、これから新アニメの攻勢が畳み掛けて
来るわけなんですが、そんななか物議を醸してた
「萌えパパガ」こと「出ましたっ!パワパフガールズZ」
が始まっちゃいましたよっ!

オリジナル好きには拒否反応激しいでしょうが、個人的には
問題なし…いや、これが『オリジナルシリーズが今シーズン
からこの設定になっちゃいました…テヘ♪』
だったら
こっちも
「グガァァァ!!なにアメリカさんまで
萌えアニメ業界の恩恵を受けようとしてんのじゃあ!?
小堺一機はどこにいるんじゃぁぁ!!」

と、怒りもしますが、舞台も日本、PPGの
みなさんも「ももこちゃん」「みやこちゃん」「かおるちゃん」が
変身しちゃうようなまったく別の話なんで、こっちとしたらむしろ
キャストとかが被らなくてよかったな〜と思っております(´ー`)

あとは別物として日本独自の展開で盛り上がってもらえれば…いや、
シリーズ構成浦沢義雄なんでいつものように狂ってくれれば
万々歳ですわ!!
posted by 広川浩一郎 at 04:03| Comment(0) | イラスト

2006年06月28日

ああ碓井さんっっ

貧乳、巨乳にドジっ娘委員長、桑島法子におんぷっち
ああもう!まったくマイメロさんの脇キャラのバラエティっぷり、
美少女率は異常っス!そして今回は幸薄い系細目少女の登場、
ビジュアルも名前も見事なまでに幸薄そう!更に中の人は
鉄子って…うはあ、完璧やっっ(*´д`*)
060625.jpg
…ってこの娘、ちゃんと第一期からクラスメイトで
いたのか…は〜、やっぱマイメロさんはスゲェな!ヽ(゚∀゚)ノ
posted by 広川浩一郎 at 03:29| Comment(0) | イラスト

2006年06月22日

終わっちゃった…( TДT)

ああ…「まじかる?ぽか〜ん」が終わってしまった… orz

ちくしょう…あいつら最後の最後まで見事に
「ぽか〜ん」とさせてくれたぜっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

060622.jpg



posted by 広川浩一郎 at 05:28| Comment(0) | イラスト

2006年06月20日

サンクリ終了

サンクリも無事に終わりました、雨のせいで
高温多湿不快指数全開の状態の中、参加した皆さんは
お疲れ様でした(´ー`)

今回は寝坊もせず(つか、ほとんど徹夜だったし…)
余裕をもって会場に到着、更に新刊もおかげさまで昼過ぎには
完売と、なかなかのいい展開でありました♪
その後はラクガキコーナーで鉄子描いたり、「まじぽか」本
ないか探したり、知り合いと「夏はどうしよう?」と作戦会議
してるうちにサンクリも終了、そのまま打ち上げ行って
酒と肉まみれになるというお決まりの展開のものの充実した
日曜でありました( ^ω^)

…もっとも世間的に日曜最大の話題、ワールドカップの
日本戦は寝ちゃって見逃しましたが… orz


それと、今回の新刊は後日「とらのあな」さんと「メロンブックス」さん
に委託の予定ですっ♪
posted by 広川浩一郎 at 04:31| Comment(0) | 日記

2006年06月15日

サンクリ新刊

gya~hyoushi1.jpg

今回は無事に新刊を出すことが出来そうです♪

ただ、前の日記で「バランス取る」云々言ってましたが
案の定無駄なあがきに終わったようです (ノ∀`)

あとは手に取った人が引かないように祈るだけだねっ!
posted by 広川浩一郎 at 04:38| Comment(3) | 同人

2006年06月10日

パキラさん

気付いたらパキラさんばっか描いてる今日この頃…

060608001.jpg
ナイチチで〜♪

060602.jpg
グロマ〜ンっっ!

別に「まじぽか」の中で一番のお気に入りってわけじゃ
ないんですよ…4人(ケイミイ入れて5人か)全員
大好きなんですが、やっぱパキの字が一番エロにしやすい
からな〜('∀`)
posted by 広川浩一郎 at 01:02| Comment(2) | イラスト