2006年08月20日

コミケお疲れ様でした♪

え〜…コミケが終わってもう一週間、世間的な話題はもう
ワンフェスですか?そうですか…(-_-) 

とにもかくにも夏コミお疲れ様でしたっ♪
当サークルに足を運んでくださった皆様、本当に
ありがとうございました。m(_ _)m

本当はもちっと早く日記もアップしたかったんですが、何分
疲れが溜まっててこの一週間は寝てばっかでして…もう歳か orz

今回、土曜の悪天候っぷりに「日曜はどうなるか?」と
ビビりましたが、当日は昨日のはなんだったんだって
ばかりの猛暑!
また自分のブースが風の入ってこない所で気付けば
シャツは汗まみれ!会う人会う人に「汗凄いね」って
突っ込まれる始末…まあ、その汗のほとんどの成分は
『開場前の見本誌チェックの際、新刊の表紙の断ち切りが
予想以上に下でゆうまさんのスジがまんま見えちゃってて
発禁扱いになるんじゃないか?』
と、流した
冷や汗だったんですがね…((;゚Д゚)

実際にはまったく問題なくスルーでしたが(*´Д`)

ともあれ、新刊も無事に売り出せまして一安心、相変わらず
人の流れに負けそうになりましたが、それでも多くの方々の
所へ挨拶にも行けました!結果、
今回のコミケも僕的には大満足で終わることが出来ました(*^ー゚)b

もっともその後花火目当ての渋滞に巻き込まれて一気に
テンションが下がりましたが…(ノ∀`)
posted by 広川浩一郎 at 00:57| Comment(0) | イベント

2006年08月06日

夏コミ情報

夏コミまでいよいよ一週間前って切羽詰ってきた
状態の中、なんとか新刊の作業も終了しました!
hyoushi.jpg

タイトルは「まじかる?ばなな」ページ数は40ページになります。

前回の日記では「まじぽか」は和んでエロにし辛いなんて
書いてましたが、改めて作業に入るとエロスイッチが入る入る!
ページ数と時間があったらもっと描きたかったくらいです!

また今回、KNOCKOUT&にこまあくさんの
「超極太」にも参加しました、 

nagato00.jpg
http://suisen.sakura.ne.jp/~knockout/cho_goku/index.htm

伝説の拡張本「極太」の続編ですのでメンバーも偉いことに
なっております…描いてる段階でもうプレッシャー
に負けそうで… (ノ∀`)

よろしかったら手にとって下さいませ♪


てなわけで、夏コミ前の作業は完了です!さあこれから
ダラダラするぞ!
「時をかける少女」観に行きたいけど偉く混んでるんだよな〜('∀`)

posted by 広川浩一郎 at 18:33| Comment(0) | イベント

2006年05月30日

サンクリとコミケ

6月のサンクリと8月の夏コミ、
それぞれ無事当選しました♪

サンクリは6月18日(日)
ミ−07b

夏コミは8月13日(日)
ネ−35a

に配置されました、ひとつ宜しくお願いしますm(_ _)m

しかしサンクリの告知をしようとした矢先にコミケの
当落通知がもう来るとは…時間はあまりに早くすぎちゃう
モノなのね(-_-) 

またサンクリ自体開催日を一週間間違えててパニック状態
だったりします…ああ、もう三週間ないよ… orz

ちなみに今回の新刊は「アブノーマルカーニバル」で出した
「コトナさん」コピー誌のオフセ版を予定しております、
何分初出が「ABC」なもんでサンクリにはちょっと濃すぎる
かなと思って、新作パートでバランスとる予定ですが、実際完成
したら大して代わり映えはない…でしょうな〜('∀`)

011~01.jpg
表紙の原画、カラーにするかモノクロにするかはまだ未定、
さあ身体をエロモードにするぞ!!
posted by 広川浩一郎 at 23:15| Comment(0) | イベント