2010年12月31日

コミケ79

すいません…なんか完全にコミケ当日に更新するのが当たり前になっております…m(_ _)m

夏コミ以降毎度のごとくダラダラしてましたが、それでも無事に冬の新刊を
完成することが出来ました。
今回はこちらの「パンスト」本になります!

10122400.jpg

本編はひたすらパンティさんのビッチな日々と、ツッコミをいれながらイチャイチャ
するデイモン姉妹で埋め尽くされております…ストッキング嬢はページの都合で
入れられませんでした…すいません orz

今回のブースは
12月31日(金)東地区
O-29b OVACAS 
になります。

それではひとつよろしくお願いしますっm(_ _)m

posted by 広川浩一郎 at 03:49| Comment(3) | イベント

2010年08月14日

コミケ78

まいどまいどのコミケ前の更新で申し訳ありませんm(_ _)m
なんか、歳を重ねるたびに筆不精になっていく… orz

夏コミのブースはこちら

8月15日(日)東地区
セ-26b OVACAS
 になります。

今回の新刊は冬に続いての「ラブプラス」本になります。
10081000.jpg
前回は歪みながらもラブ全開でしたが、今回は彼氏と疎遠に
なった「黒」リンコさんの話になります。
いや!僕自身はあいも変わらずデート三昧なんですけどね(*´д`*)
「白」リンコさんのラブラブ熱海旅行ネタも同時進行してたんですが
そっちは間に合いませんでした…面目ない(ノ∀`)

また、ゲスト原稿で
USSOさん、水無月十三さんが贈るド変態拡張本「真・極太」
http://usso.sakura.ne.jp/tsuhan/shin_goku/shin_goku.htm
むらさき朱さんの「Exhibition DX9」
http://www.h4.dion.ne.jp/~syubou/
にも参加してますのでこちらもヨロシクお願いしますm(_ _)m

でわ!すれ違いの準備してお待ちしております!

posted by 広川浩一郎 at 17:08| Comment(4) | イベント

2009年12月31日

コミケ77

ギャー!!もう当日やんっっ(゚д゚lll)

もう毎度毎度すいませんっm(_ _)m
夏が終わってダラっとしてるうちにあっという間に冬コミの
季節になってしまいました…

その間なにをしてたかと言うともう週末ごとにデート三昧で…m(_ _)m
そんなわけで今回は「ラブプラス」本であります!
091223.jpg
メインはわが「嫁」リンコさんですがちゃんとネネ、マナカさんも
描いております…てか下品分を担当してもらっちゃたんで二人を
「嫁」にしてる方々に怒られないか心配で…( TДT)

今回のブースは
12月31日(木)東地区
Z-39b OVACAS 
になります。
ひとつヨロシクお願いしますっm(_ _)m
posted by 広川浩一郎 at 02:59| Comment(8) | イベント

2009年08月11日

生存報告とコミケ76

…なんかコミケ毎にしか更新してなくて大変申し訳ないですっっ!
え〜…ちゃんと生きてます…生きてますよっっ!!m(_ _)m

…とはいえ、前の更新時から色々とはありヘコんでいたのも
また事実でして…(ノ∀`)
特に致命的だったのが画像データを保存しておいたハードディスクが
ぶっ壊れてしまったことっ(゚д゚lll)
その前にパソコン本体の調子が悪くなったので外付けに
バックアップしたのですが、あろう事かそのバックアップ先が死んでしまう
という事態にこちとら完全にパニック状態 orz

元のパソコンからデータを取りだして冬コミまでのデータは
リカバーしましたが、今年からのデータは完全にアウト
になってしまいました…ああ、さようならComic1用に
描いてた「みなみけ」本のデータ(´・ω・`)

…とはいえ、サボってたせいでそれほど枚数が進んで
なかったってのは不幸中の幸いなんでしょうがね(ノ∀`)

その後も新しいパソコン相手に四苦八苦してましたが
なんとか夏コミまでに形にすることが出来ました!

当日のブースは
8月16日(日)東地区 ネ09b
OVACASです。


今回はなんと個人誌の新刊が二冊あります!!…まあ
一冊目は過去に描いたコピー誌の完全版なんですがね('∀`)

一冊目は「いっしょにとれーにんぐ」本の
「あさまでとれーにんぐ」
090808.jpg
元は巨乳イベント「西瓜娘」合わせだったため、多少乳寄りの
にようになってます。

二冊目は「けいおん!」本の
「放課後××タイム」
090809.jpg
律×澪メイン…いや律っちゃんメインのメジャー所のネタで
ありながら微妙にマイナーな所を攻めてみました(`・ω・´)
…でも…でもいいじゃん!律っちゃん隊員可愛いやんっ!
もう髪の毛下ろして赤面してる姿が……(*´д`*)

てなワケで当日はひとつヨロシクお願いしますっm(_ _)m
posted by 広川浩一郎 at 01:15| Comment(4) | イベント

2008年12月30日

コミケ75

相も変わらずの放置状態で申し訳ないですっm(_ _)m

この秋辺りから腰痛めちゃってなかなか絵が描けず
冬コミモードになっても絵の描き方を忘れてしまい一苦労
しましたが、無事に新刊も完成することが出来ました
さあ!いよいよ冬コミ…ってあ、もう今日じゃんっ orz

そんなわけで今回のブースは
12月30日(火)東地区
ネ-46a OVACAS 
になります。

今回の新刊はこちら!
表紙02 のコピー.jpg
表紙は「かんなぎ」のつぐみですが、
今回は2008年の総括として、今年出したコピー誌も
収録したよろず本になります。

内訳は
「かんなぎ」
「ストライクウィッチーズ」
が描き下ろしで
「クイーンズブレイド」
「ドラゴノーツ」
のコピー誌を収録した
計52ページの本になりましたっ

ひとつヨロシクお願いしますっm(_ _)m

さて!準備今からしなきゃ〜っ(ノ∀`)
posted by 広川浩一郎 at 02:57| Comment(3) | イベント

2008年08月15日

コミケ74

ぎゃー!!気づけば3ヶ月も放置してるー!!(゚д゚lll)
スイマセンっスイマセン!なんか時間の経つ感覚が
完全にずれてます、そうだよな…もう8月も半ばだもんな… orz
そうだ!今日から夏コミだったんだ!

そんなわけでギリギリになっちゃいましたが夏コミの告知です。

8月17日(日)東地区
M-12b OVACAS
 になります。

hyoushi01.jpg
080815.jpg
080814.jpg
今回はふぢまるセンセの「アベルカイン」との合同本で
「マクロスF」本ですっ!僕の方はクラン大尉メインのマンガと
ナナセさんのエロ絵を描きました…
あとエロ同人にも係らずメサイアも…('∀`)

それと、今回初の試みですが、会場限定のおまけコピー本を用意しました。
080813.jpg
080812.jpg
ネタは「RD 潜脳調査室」になります…さすがに手作業な分、
十分な数が用意できないかもしれませんが、配布終了の際は
ご容赦してくださいませ m(_ _)m


それでは、持ち物検査などなにかと大変な夏コミですが
みなさまがんばって行きましょう!
posted by 広川浩一郎 at 20:43| Comment(6) | イベント

2008年04月27日

COMIC1

イベントラッシュが続きますが
クイーンズコロシアム、サンクリとコピー誌出すのが
精一杯という体たらくだった広川でございます (ノ∀`)

せめて…せめてCOMIC1はっ…と(サンクリ後から orz)
がんばってなんとかオフセット本が完成いたしました!
うう…やったっ!やったよボク…限界に挑戦したよ!!( TДT)

もっともちゃんとスケジュール組んでダンドリ良く作業したら
こんな苦労もしなかったんですがね (ノ∀`)

サークルNOは え-24a OVACAS でありますっ
0804501.jpg
バリバリのみなみけ枠でしたんで新刊も冬に続き「みなみけ」
でいきました…正直ギリギリまで「RD」でいこうか
悩んでたんですけどね…ああ、ミナモちゃんムチムチだよっ(*´д`*)
080416.jpg
posted by 広川浩一郎 at 02:23| Comment(0) | イベント

2007年12月28日

コミケ73

はいっ生きてます…生きてますよっっ!

なんかイベントごとの更新という実にグダグダ
した進行っぷりで申し訳ないです(ノ∀`)
また夏コミと冬コミの間、新刊がないっていうのが
また…うう、何やってたんだ俺? orz

しかし冬コミの新刊は無事に完成させることが出来ました
今回のブースは
31日東地区
H−58b
「OVACAS」

新刊はこちらになりますm(_ _)m

071228.jpg

はい!今回は「みなみけ」であります…っつか伝説の番長
ハルカ姉様本になります!
ええ、秋のアニメは思ったより面白い作品がそろったのですが
その中で一番いい感じでエロ妄想できたのが「みなみけ」の
ハルカ姉様でありました…ああ、お願いだから「〜おかわり〜」
になってもキャラが立ったままでいてくれ〜('∀`)
posted by 広川浩一郎 at 01:50| Comment(0) | イベント

2007年08月18日

コミケ72

GWの畳み掛けたイベントラッシュの反動か、
6月になると一気にだらけてしまい、気付けばすでに
夏コミも2日目…(゚д゚lll)
いやあ更新サボりまくってて申し訳なかったです(ノ∀`)

さて夏コミの新刊ですがなんとか無事に出すことが出来そうです!

今回のコミケのブースは
日曜 東ホール M-44a
「OVACAS」

新刊はこちらになります!

raki.jpg

今回は「あのこなたでガチエロってのは成立するのか?」と試して
みたくてマンガ描いたり、人気所の柊姉妹やオッパイ担当のみゆきさんを
描かずに個人的に一押しのゆい姉さんや2クール目から一気に
キャラ立ちしたみさおを描いたりと超王道なネタの割には変に脇道に
それたような妙な本になってしまったかもしれません…はたして
どんなもんでしょうかね〜?( ´∀`)
posted by 広川浩一郎 at 07:33| Comment(1) | イベント

2007年05月13日

そして「ABC5」へ

はい!GW中は酒呑んでイベント行ってるうちに風邪引いてしまい
新刊作業が全く出来なかった男、広川浩一郎でございます orz

まあ…そんなダメダメなボクでありましたが、なんとか新刊は
完成することが出来ました!
070512.jpg
ええ…ごらんのように表紙絵がまんまカットの絵をカラー化
しただけだったり、予定より薄い本になってしまったせいで
どりんちょさんが描けなかったりとちょいヘナチョコな本に
なってしまったかもしれませんが、それでも明日はちゃんと
本を出せる事ができ、ほっと一安心しております( TДT)

さあ!明日は本番です!…遅刻しないようがんばるです (ノ∀`)
posted by 広川浩一郎 at 02:30| Comment(0) | イベント

2007年05月03日

1からABCへ

イベントが終わるとまる一日…いや二日近くバッテリー
が切れる男、広川です…もう歳か orz

てなワケで「COMIC 1」も無事に終わりました、参加した
みなさんお疲れ様でした〜m(_ _)m
何分、初めてのイベントなんでどんな感じか心配しつつの
参加でしたが、蓋を開けてみれば開場ダッシュの凄さに
一気にパニック状態!…いやあ、今時あそこまで露骨な
ダッシュを見ることになるとは…(((゚Д゚)))

うちのサークルとしては開場直後はみんな外周にいったのか
マッタリしてましたが、時間が経つたびに人が増えていき、
新刊は1時間ほどで完売…完売後に来た方には申し訳ありませんでした
現在書店委託の準備をしてますので少々お待ちくださいませm(_ _)m

完売後はマッタリと他のブースを見たり、あいさつ回りに
行ったりして時間を過ごしました。
知り合いさん達と色々話ができるのがイベントの楽しみの一つですが、
そこでほとんど話題になるのが例の「4話」となぜか「グロマン」…orz
…いやいやいや、語らずにはいられない「4話」はともかく何故
「グロマン」まで?なぜみんなボクを「グロマン道の探求者」扱いすんのよ?
ほら!今回のヨーコさんは「ABC」合わせだからグロく描いてないでしょ?
普通でしょ?…でしょぉぉぉ!!?( TДT)

…などと否定した舌の根も乾かぬうちに「ABC5」が近づいてくるわけで…テヘ (ノ∀`)

070502.jpg
今回の配置はC-06b ジャンルは毛・恥毛総合
になります…ええ!ついに「毛」がジャンルになっちゃいましたよ!…意外と
やる人がいなかったのが結構ショックでしたが…あれ?会場では「毛」が
ジャンルになったらみんなやるって言ってたのに… orz

今回も毎度のごとく時間がないものの、なんとかオフセにはしたいな〜
と思っております…ネタはカットはヨーコさんにしたけど一つに拘らず、
色んなお気に入りキャラを「生やしたり」「拡げたり」する本にしたいな〜と…
ただ困っちゃうのは「毛」縛りの為、ヨーコさんはともかく「ロックマン」の
委員長をどうするかが悩みどころ…さすがに小学生を生やすわけには
いかんよな…(ノ∀`)

あとどう見ても「らき☆すた」の皆さんは「グロマン」要員な
わけで…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


ああ…こんな事言ってたらそりゃ探求者扱いされるわ… orz
posted by 広川浩一郎 at 13:39| Comment(3) | イベント

2007年04月29日

「COMIC 1」

え〜…開催日前日になって更新するダメ野郎
広川でありますm(_ _)m

明日の「COMIC 1」の新刊はこちらになります、

070429.jpg
…はい、先週のサンクリで出したコピー誌のオフセ版
です…すいませんね〜後ろ向きな新刊で(ノ∀`)

サンクリでは、正直想像以上の列が出来てしまい並んで
くれた方や周りのサークルさんに迷惑かけてしまった
すいませんでしたm(_ _)m
いや…もうボクも完全にパニック状態でしたよ orz

その際、再販の要請も凄く多かった事や、予想以上に
ふぢまる先生がデザインした表紙がオフセ栄えしそうだったり、
なにより「1」までに別に新刊を出す時間的余裕もなかった
ってこともあり;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
オフセ版の制作と相成りました!

例の4話ショック('∀`) にも凹むことなく
追加イラストも描きましたので宜しければ
ご覧くださいませ(´ー`)
posted by 広川浩一郎 at 22:25| Comment(0) | イベント

2007年03月29日

春のイベント

えらく遅くなりましたが「変態祭」お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、休む間も無く次のイベントが迫ってまいりました…

4月22日の「サンシャイン クリエイション 35」は
「A-23ホール J-28b」
4月30日の「COMIC 1」は
「え-09b」

それぞれ「OVACAS」での参加となります!

一応それぞれ「オフセの新刊を出す!」と でかい考えを
持っていたんですが…大丈夫かな〜?当初の予定では3月
いっぱいには一冊仕上げまで行ってなきゃいけないのに、
実際は…ああっ聞かないでぇぇ( TДT)

そして「変態祭」での新刊「がくえんえろとぴあ」
ですがそろそろ書店委託される予定です。

070317.jpg

今回の委託版ははイベント版から表紙が修正され追加ページの
入った改訂版になります、普段はあまり改訂版作る気ないのですが、
今回でとりあえず「グロマンネタ」はやり切りたかったので
残った絵を全部入れてしまいました…さすがにこのテンションの
まま「サンクリ」に突入したら引かれる可能性大ですから…('∀`)

実際今回の本、いつもよりマニアックなのか普段より委託発注は
少なめでしたし…トホホ、まだまだグロマンはマイノリティだな〜(ノ∀`)
posted by 広川浩一郎 at 23:57| Comment(0) | イベント

2007年02月25日

いざ!「変態祭」

manabi01.jpg

この一週間寝ても覚めても「グ○マン」の事ばっか
考えてて、頭の中が完全にオカシクなっておりましたが(ノ∀`)
なんとか…なんとかその成果が形になる事ができました!
明日の「変態祭」無事に新刊出す事が出来そうですっ( ´∀`)

相も変わらずの極道入稿でしたが、印刷所が直接搬入して
くれるので前みたいに「土曜に印刷所行ってそのまま会場近く
のロッカーまで持っていく」東京横断ツアーがないだけ
万々歳であります!…有難うポプルスさまっっ!m(_ _)m

そんな訳で明日の配置は
H−01b「OVACAS」でございます!

明日は友人が「みみけ」参加してるし、WFもあるし
どこもかしこもイベント盛りですな…あ!
明日は東京都立産業貿易センターと言っても
浜松町じゃなく浅草ですよ!!

間違えやすいよね…俺もね orz
posted by 広川浩一郎 at 00:53| Comment(1) | イベント

2007年02月10日

サンクリ34

明日がサンクリ本番だというのに今更感のある更新ですが、
まあ…それだけ切羽詰った入稿だったとお察しくださいm(_ _)m

そんな訳で明日のサンクリ34、なんとか新刊持って行けそうです(´ー`)

配置はA-43a 「OVACAS」

070209.jpg
今回は「アベルカイン」のふぢまるありくいセンセとの合同本で
「ネギま!?」本になりますっ
僕の方のメインは刹那…つかせっちゃんオンリーであります!
せっちゃん可愛いよ!妄想バカだよ!!
もっと右往左往させたいよっっ!!( ̄ー ̄)
posted by 広川浩一郎 at 22:50| Comment(1) | イベント

2007年01月02日

コミケお疲れ様でした

冬コミも無事に終わりました。
参加されたみなさんお疲れ様でしたっ(´ー`)

今回のコミケ、大晦日ってこともあったのかちょっと
いつもと違う感じでしたね、
うちのサークル周辺は凄い混雑振りで机が倒されるんじゃ
ないか?ってコトも何度かあったのですが、
それが2時近くになったとたん急に会場が落ち着きだし
ました、なんだか閉会前に帰るサークルさんも
いつもより多いみたいだし…

知り合いさんとも話したんですが、やっぱり大晦日は
早く家に帰りたいんでしょうかね〜…自分も出発前にお袋に
「大晦日の忙しい時に出掛けるなんて!」って小言言われちゃい
ましたし〜(ノД`)

コミケ終了後の呑み会は大晦日ということもあって
悩みました、いつもみたいに新宿だとカウントダウンの
騒動に巻き込まれかねないし、かといって他の場所だと
お店やってなさそうだし…横浜中華街って提案はみんなに
即却下されましたし〜 orz

そんな訳で会場は秋葉原!大晦日なのに秋葉原…あまりにも
まんまですっ(*´д`*)
居酒屋は2時間で追い出され、頼みのカラオケも予約で一杯、
ただ12時前までは部屋が空いてたのでそこで紅白見たりして
ギリギリ0時5分前まで粘ります。
そして精算後外のテレビ(アキバのパセラには待ち客用に
外にテレビが ついてるのね)で「笑ってはいけない警察」
見てるうちに2007年に…(゚Д゚)

ああ秋葉原で年越し…ヲタ的には完璧ですなっ!!(ノ∀`)

その後はイキオイで初詣に出撃です!友人は「成田行くべ!」
などと言ってますがそこは華麗にスルーっ…
君ら「げんしけん」に影響されすぎやっ!(´ー`)

目的地は当然近場の神田明神、閑散としてる割にはなぜか痛車だらけの
アキバを抜け神田明神まで行けば、いままでの静けさは
どうしたんだっていうくらいの賑わいぶり!そうだよな…
今日は正月だったんだよな…
お参りして振舞い酒と振舞い餅もらって、屋台でおでんを肴にお酒を
呑めば自分のテンションは完全に正月モード!
しまいにゃ自分がコミケに行ったのか初詣に来たのか
分からない状態に…('∀`)

まあ…帰りにロッカーから荷物出した瞬間、現実に戻りましたが(´・ω・`)

そんなこんなの年越しでしたが
皆様、今年も一つ宜しくお願いしますっm(_ _)m
posted by 広川浩一郎 at 02:26| Comment(0) | イベント

2006年12月24日

冬コミ情報

無事に入稿も完了しました♪
新刊はこちらっ、

061224.jpg

今回は「ABC4」の時に出した「ウィッチブレイド」本
のオフセ版になりなす。


よろしかったら手にとって下さいませ♪

そしてすいません、カタログに描いた「パパガZ」は
描けませんでしたm(_ _)m

途中までバターカップメインの本を作るべく作業してましたが
腫瘍の治療の間、絵が描けなかったのが響いたのかロリ体型
の描き方を手がすっかり忘れておりましたっっ orz

結局のトコ現段階で手が覚えてたのは「ウィッチ〜」ののっぱい
だけという…いつの間にやら身も心もおっぱい星人に…(*´д`*)

とはいえ、もっと描きたかったものの後発な分、他の方が描いた
ネタと被るのではないかと尻込みしてた「ウィッチ〜」本を
形にすることが出来たので結果オーライになったかなと…(´ー`)

「パパガZ」はネタ自体は考えておりますので、手が描き方
思い出したら形にしたいなと思っております!

他にもラクガキしたいネタはいっぱいあるんですよね〜…治療の間
のロスを早く取り戻していかないと!!
posted by 広川浩一郎 at 23:07| Comment(0) | イベント

2006年11月27日

コミケ71

無事に受かっておりました♪

大晦日 東パ-24b OVACAS であります!

出し物は…すんませんまだ決まっておりませんm(_ _)m
「パパガZ」はじめやりたいネタはいくつかあるんですが
もうひとつ絞り込めないというか…さすがに時間もなくなって
きたので急いで決めないとな〜(ノ∀`)

またABCの後、右手のひらに出来た血管拡張性肉芽腫なんて言う
良性腫瘍の治療、そして手術のため一月以上手を動かしにくい
日々が続いたため、なかなか絵を描くカンが戻ってないのも
困り者です…うう、もう12月になっちゃうよ〜(-_-) 
posted by 広川浩一郎 at 03:08| Comment(0) | イベント

2006年10月08日

ABC4

え〜…お久しぶりでございます、
ちゃんと生きておりますよ〜m(_ _)m

9月の中頃から体調崩してしまい、その影響か
今日までヘロヘロしてましたが、こうしてる間にも
時は普通に進んで気付けばもう10月!
そして明日はABC4!!(((゚Д゚)))

ああ…もうやばいです、この一月ほとんど絵を描いてないのに
いきなりABC!
オレのエロテンショングラフ急すぎですわ!(ノ∀`)

当日のスペースはG06bになります、
とりあえず明日はコピー誌を持って行きますので
参加される皆様ひとつやさしくお願いしま〜す(´ー`)
posted by 広川浩一郎 at 13:07| Comment(0) | イベント

2006年08月20日

次回申し込み

あ、ダラダラしてましたがちゃんと冬コミの申し込みはしましたよ!
今回は初のオンライン申し込み…ヤバっ!すんごい楽っっ!
もう郵便には戻れない〜っっ(´ー`)
060816.jpg
当然ながら冬になにをやるかは未定ですので
カットは悩みましたが、とりあえずハイパーブロッサムさんを!

そして同時期に締め切りだった「アブノーマルカーニバル4」にも
申し込みました、
060817.jpg
今回も「腋毛」で「拡張」な展開になりそうです…また
濃くなるのかな?…てか、もう「濃い」の基準が麻痺して
分かりませんわ〜 (ノ∀`)


また、夏コミの新刊は8月の終わりには書店委託する予定ですので
興味のある方は少々お待ちくださいませ♪
posted by 広川浩一郎 at 02:21| Comment(0) | イベント