2008年01月23日

「〜おかわり〜」三話

吉野はいいよね!(´ー`)ノ
080123.jpg
…いや、風呂場のシーンの事を言ってるわけでは…スイマセン
風呂場の吉野も素晴らしかったです…ええ!見事なまでに
釣られましたよっっ(*´д`*)

今回キュンって来たのは小学校でトウマを呼び止める
シーン、チアキとバカコンビがポーズとってるなか、
一人吉野だけが「この人達と自分は無関係よ」とばかりに
下駄箱に隠れてるその姿、その黒さ!!
いや〜シビレるね!やっと素直に「〜おかわり〜」見てて
いい気分になりました(`・ω・´)

とはいえ、いまだ吉野のベストは「無印」の最終回だと
思ってはいるんですがね…( ´∀`)

いや、なんかここんとこ完全に「みなみけ」日記になって
おりますな〜…それもなんだかんだと文句を言いつつもちゃんと
ガチ見して日記をつけるってのもこれまたなんとも('∀`)

でも、今回…特にBパートは(黒ベタモブもいなかったし)
結構普通に見れましたよね…藤岡とトウマの描き方はあれで問題
ないのか?って疑問や謎のオリキャラはどうなの?ってトコは
おいといておきますが(ノ∀`)

そして現段階で全話で風呂シーンありで更に安易に湯気を使って
逃げない覚悟…いやいや「〜おかわり〜」は本気で「エロ」を売りに
する気なんですな!
もうこうなったらテレ東の限界、テレビの限界に挑戦してもらいたい
ものです(=゚ω゚)

ただ…ただ、いくら「エロ」に特化した「〜おかわり〜」でも
やっちゃいけないエロはあるんですよ!
それが今回の保坂の妄想シーンなのよっ! (ノ∀`)
なぜ…なぜハルカ姉さまのエロい絵を被せるんだよ〜!?
言ってること自体は今までの保坂でもあれじゃ「妄想=エロ」って
安易な流れになっちゃうよ!「気持ち悪い人」じゃなくて
「やらしい人」になっちゃうよ!
あの人は妄想がエロにいかないからこそ
本当に気持ち悪いんじゃないの!?(ノД`)


あと「〜おかわり〜」の途中で「無印」のDVDのCM…それも
保坂のナレーションってのは…正直辛いよね〜(´ー`)

posted by 広川浩一郎 at 03:59| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: