2006年07月02日

出ました!パワパフっ

060701.jpg

気付けばもう7月、これから新アニメの攻勢が畳み掛けて
来るわけなんですが、そんななか物議を醸してた
「萌えパパガ」こと「出ましたっ!パワパフガールズZ」
が始まっちゃいましたよっ!

オリジナル好きには拒否反応激しいでしょうが、個人的には
問題なし…いや、これが『オリジナルシリーズが今シーズン
からこの設定になっちゃいました…テヘ♪』
だったら
こっちも
「グガァァァ!!なにアメリカさんまで
萌えアニメ業界の恩恵を受けようとしてんのじゃあ!?
小堺一機はどこにいるんじゃぁぁ!!」

と、怒りもしますが、舞台も日本、PPGの
みなさんも「ももこちゃん」「みやこちゃん」「かおるちゃん」が
変身しちゃうようなまったく別の話なんで、こっちとしたらむしろ
キャストとかが被らなくてよかったな〜と思っております(´ー`)

あとは別物として日本独自の展開で盛り上がってもらえれば…いや、
シリーズ構成浦沢義雄なんでいつものように狂ってくれれば
万々歳ですわ!!
posted by 広川浩一郎 at 04:03| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: