2006年06月20日

サンクリ終了

サンクリも無事に終わりました、雨のせいで
高温多湿不快指数全開の状態の中、参加した皆さんは
お疲れ様でした(´ー`)

今回は寝坊もせず(つか、ほとんど徹夜だったし…)
余裕をもって会場に到着、更に新刊もおかげさまで昼過ぎには
完売と、なかなかのいい展開でありました♪
その後はラクガキコーナーで鉄子描いたり、「まじぽか」本
ないか探したり、知り合いと「夏はどうしよう?」と作戦会議
してるうちにサンクリも終了、そのまま打ち上げ行って
酒と肉まみれになるというお決まりの展開のものの充実した
日曜でありました( ^ω^)

…もっとも世間的に日曜最大の話題、ワールドカップの
日本戦は寝ちゃって見逃しましたが… orz


それと、今回の新刊は後日「とらのあな」さんと「メロンブックス」さん
に委託の予定ですっ♪
posted by 広川浩一郎 at 04:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: