2006年05月30日

サンクリとコミケ

6月のサンクリと8月の夏コミ、
それぞれ無事当選しました♪

サンクリは6月18日(日)
ミ−07b

夏コミは8月13日(日)
ネ−35a

に配置されました、ひとつ宜しくお願いしますm(_ _)m

しかしサンクリの告知をしようとした矢先にコミケの
当落通知がもう来るとは…時間はあまりに早くすぎちゃう
モノなのね(-_-) 

またサンクリ自体開催日を一週間間違えててパニック状態
だったりします…ああ、もう三週間ないよ… orz

ちなみに今回の新刊は「アブノーマルカーニバル」で出した
「コトナさん」コピー誌のオフセ版を予定しております、
何分初出が「ABC」なもんでサンクリにはちょっと濃すぎる
かなと思って、新作パートでバランスとる予定ですが、実際完成
したら大して代わり映えはない…でしょうな〜('∀`)

011~01.jpg
表紙の原画、カラーにするかモノクロにするかはまだ未定、
さあ身体をエロモードにするぞ!!
posted by 広川浩一郎 at 23:15| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: