2006年05月21日

とりあえず動きます!

2月に試運転開始!…といき込んだままはや3ヶ月
あっというまに経ってしまいました orz

未だにブログのノウハウがよく分からないのですが
本日より(一応)正式公開します!

去年、パソコンが壊れてしまってからHPを更新できなく
なってしまい、完全に放置状態になってしまって覘きに
来た方々には本当に申し訳なかったですm(_ _)m
イベント会場で「死んだんじゃないかと思いました」と、
心配された時はさすがにヤバイと感じましたよ、ええっ(ノ∀`)

これからは更新も手軽に出来るので、マッタリ気楽にやって
行きたいと思いますので改めてヨロシクお願いしますねっ♪
posted by 広川浩一郎 at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
正式公開おめでとう御座います。
これからも頑張って更新して下さい〜。
Posted by あまぎい at 2006年05月21日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/704395

この記事へのトラックバック