2007年08月18日

コミケ72

GWの畳み掛けたイベントラッシュの反動か、
6月になると一気にだらけてしまい、気付けばすでに
夏コミも2日目…(゚д゚lll)
いやあ更新サボりまくってて申し訳なかったです(ノ∀`)

さて夏コミの新刊ですがなんとか無事に出すことが出来そうです!

今回のコミケのブースは
日曜 東ホール M-44a
「OVACAS」

新刊はこちらになります!

raki.jpg

今回は「あのこなたでガチエロってのは成立するのか?」と試して
みたくてマンガ描いたり、人気所の柊姉妹やオッパイ担当のみゆきさんを
描かずに個人的に一押しのゆい姉さんや2クール目から一気に
キャラ立ちしたみさおを描いたりと超王道なネタの割には変に脇道に
それたような妙な本になってしまったかもしれません…はたして
どんなもんでしょうかね〜?( ´∀`)
posted by 広川浩一郎 at 07:33| Comment(1) | イベント
この記事へのコメント
「ちょこッとSister」の管理人さん本を是非作って欲しいです!
僕は大好きなんですけど、「ちょこシス」ってあんまり世間では人気ないのかな〜?同人誌も少ないし・・・。
管理人さんが乱れる姿を想像するとw
おっぱいもでかいし天然だし。 ではっ!

Posted by クロ at 2007年09月30日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: