2010年12月31日

コミケ79

すいません…なんか完全にコミケ当日に更新するのが当たり前になっております…m(_ _)m

夏コミ以降毎度のごとくダラダラしてましたが、それでも無事に冬の新刊を
完成することが出来ました。
今回はこちらの「パンスト」本になります!

10122400.jpg

本編はひたすらパンティさんのビッチな日々と、ツッコミをいれながらイチャイチャ
するデイモン姉妹で埋め尽くされております…ストッキング嬢はページの都合で
入れられませんでした…すいません orz

今回のブースは
12月31日(金)東地区
O-29b OVACAS 
になります。

それではひとつよろしくお願いしますっm(_ _)m

posted by 広川浩一郎 at 03:49| Comment(3) | イベント
この記事へのコメント
blog更新しないんならせめてツイッターやって下さい
Posted by at 2011年08月13日 20:52
2011年・夏コミの『A STYLE.』が
メロンととらに卸されてますね。
Posted by 野良猫 at 2011年09月05日 00:23
たまにはワンピースのナミさん本がみたい
Posted by バンビー at 2012年03月05日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: