2007年05月13日

そして「ABC5」へ

はい!GW中は酒呑んでイベント行ってるうちに風邪引いてしまい
新刊作業が全く出来なかった男、広川浩一郎でございます orz

まあ…そんなダメダメなボクでありましたが、なんとか新刊は
完成することが出来ました!
070512.jpg
ええ…ごらんのように表紙絵がまんまカットの絵をカラー化
しただけだったり、予定より薄い本になってしまったせいで
どりんちょさんが描けなかったりとちょいヘナチョコな本に
なってしまったかもしれませんが、それでも明日はちゃんと
本を出せる事ができ、ほっと一安心しております( TДT)

さあ!明日は本番です!…遅刻しないようがんばるです (ノ∀`)
posted by 広川浩一郎 at 02:30| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: