2008年04月27日

COMIC1

イベントラッシュが続きますが
クイーンズコロシアム、サンクリとコピー誌出すのが
精一杯という体たらくだった広川でございます (ノ∀`)

せめて…せめてCOMIC1はっ…と(サンクリ後から orz)
がんばってなんとかオフセット本が完成いたしました!
うう…やったっ!やったよボク…限界に挑戦したよ!!( TДT)

もっともちゃんとスケジュール組んでダンドリ良く作業したら
こんな苦労もしなかったんですがね (ノ∀`)

サークルNOは え-24a OVACAS でありますっ
0804501.jpg
バリバリのみなみけ枠でしたんで新刊も冬に続き「みなみけ」
でいきました…正直ギリギリまで「RD」でいこうか
悩んでたんですけどね…ああ、ミナモちゃんムチムチだよっ(*´д`*)
080416.jpg
posted by 広川浩一郎 at 02:23| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: