2006年08月06日

夏コミ情報

夏コミまでいよいよ一週間前って切羽詰ってきた
状態の中、なんとか新刊の作業も終了しました!
hyoushi.jpg

タイトルは「まじかる?ばなな」ページ数は40ページになります。

前回の日記では「まじぽか」は和んでエロにし辛いなんて
書いてましたが、改めて作業に入るとエロスイッチが入る入る!
ページ数と時間があったらもっと描きたかったくらいです!

また今回、KNOCKOUT&にこまあくさんの
「超極太」にも参加しました、 

nagato00.jpg
http://suisen.sakura.ne.jp/~knockout/cho_goku/index.htm

伝説の拡張本「極太」の続編ですのでメンバーも偉いことに
なっております…描いてる段階でもうプレッシャー
に負けそうで… (ノ∀`)

よろしかったら手にとって下さいませ♪


てなわけで、夏コミ前の作業は完了です!さあこれから
ダラダラするぞ!
「時をかける少女」観に行きたいけど偉く混んでるんだよな〜('∀`)

posted by 広川浩一郎 at 18:33| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: