2008年02月24日

イベント行ったり申し込んだり

サンクリは結局コピー誌さえ作ることが出来ずにペーパーで
お茶を濁すことになってしまいました…ぐは〜(ノ∀`)

080211.jpg
ペーパーで使用した絵です…はい、新刊用に描いておりました orz
ホント、この一月一体ボカァ何やってたんでしょうね?…(-_-)
なんとか形にして4月のサンクリには出したいと思っております(`・ω・´)

そしてその勢いで3月の「クイーンズコロシアム」と4月の「COMIC1」
も乗り切らねば…って俺、こんなにイベント畳み掛けちゃって
大丈夫なのかしら?(((゚Д゚)))

で、今月描きまくったイベントカットのみなさん

080116.jpg
「COMIC1」は次女…「〜おかわり〜」になってからエロ妄想がダークに
なっちゃって混乱してます…前はカナをエロくする気なんてなかったのに orz

080213.jpg
「サンクリ」は今回描こうと思ったトア、三人で隠れ住むあのシチュは
どう考えたってエロにしなきゃいかんでしょ!(*´д`*)

080215.jpg
「クイーンズコロシアム」はいまいち地味なポジションのニクス…
でも俺は好きだぜ!(´ー`)

080214.jpg
そして「コミケ」はなぜか「絶望先生」で…いや、ファンブック
買っちゃったから…( ´∀`)
posted by 広川浩一郎 at 02:26| Comment(1) | イラスト