2007年05月23日

ダラけて5月…

ハイっ案の定イベント後に見事なまでにダラけて
しまいました…それも今回は1日2日なんてレベルでは
ございません、イベントが畳み掛けた分、今日の今日まで
完全に呆けてしまいました…うぅ我ながらダメすぎる(ノ∀`)

まあそんな生活もサンクリの通知が来ちゃったから今日で
おしまいです…さようなら平穏な日々、そして当たり前のように
イベントに合わせて行動のサイクルを組み立ててる自分に
ちょっとショックだったりして('∀`)

てな訳で今更ですが「ABC5」お疲れ様でしたm(_ _)m
今回も盛況の中、色々な方々と話すことができ、あっという間に
時間が過ぎていきました…いやあ、しかしやはり上には上が
いるものです!やはり変態戦士の道は険しいのです(´・ω・`)
…ま、もっとも自分も見本誌提出の時に担当の人に
「まなびのグロマン描いた方ですよね…ああ、
やはりらき☆すたにいきましたか!」

声かけられた時点で結構な高みにいる事は再認識しましたが( TДT)

でもさ…当の「らき☆すた」だって本編で「毛」トーク
しちゃってるんだぜ!
070523.jpg
間違ってなかった…
俺は間違ってなかったよっっ!(`・ω・´)
posted by 広川浩一郎 at 19:06| Comment(1) | 日記

2007年05月13日

そして「ABC5」へ

はい!GW中は酒呑んでイベント行ってるうちに風邪引いてしまい
新刊作業が全く出来なかった男、広川浩一郎でございます orz

まあ…そんなダメダメなボクでありましたが、なんとか新刊は
完成することが出来ました!
070512.jpg
ええ…ごらんのように表紙絵がまんまカットの絵をカラー化
しただけだったり、予定より薄い本になってしまったせいで
どりんちょさんが描けなかったりとちょいヘナチョコな本に
なってしまったかもしれませんが、それでも明日はちゃんと
本を出せる事ができ、ほっと一安心しております( TДT)

さあ!明日は本番です!…遅刻しないようがんばるです (ノ∀`)
posted by 広川浩一郎 at 02:30| Comment(0) | イベント

2007年05月03日

1からABCへ

イベントが終わるとまる一日…いや二日近くバッテリー
が切れる男、広川です…もう歳か orz

てなワケで「COMIC 1」も無事に終わりました、参加した
みなさんお疲れ様でした〜m(_ _)m
何分、初めてのイベントなんでどんな感じか心配しつつの
参加でしたが、蓋を開けてみれば開場ダッシュの凄さに
一気にパニック状態!…いやあ、今時あそこまで露骨な
ダッシュを見ることになるとは…(((゚Д゚)))

うちのサークルとしては開場直後はみんな外周にいったのか
マッタリしてましたが、時間が経つたびに人が増えていき、
新刊は1時間ほどで完売…完売後に来た方には申し訳ありませんでした
現在書店委託の準備をしてますので少々お待ちくださいませm(_ _)m

完売後はマッタリと他のブースを見たり、あいさつ回りに
行ったりして時間を過ごしました。
知り合いさん達と色々話ができるのがイベントの楽しみの一つですが、
そこでほとんど話題になるのが例の「4話」となぜか「グロマン」…orz
…いやいやいや、語らずにはいられない「4話」はともかく何故
「グロマン」まで?なぜみんなボクを「グロマン道の探求者」扱いすんのよ?
ほら!今回のヨーコさんは「ABC」合わせだからグロく描いてないでしょ?
普通でしょ?…でしょぉぉぉ!!?( TДT)

…などと否定した舌の根も乾かぬうちに「ABC5」が近づいてくるわけで…テヘ (ノ∀`)

070502.jpg
今回の配置はC-06b ジャンルは毛・恥毛総合
になります…ええ!ついに「毛」がジャンルになっちゃいましたよ!…意外と
やる人がいなかったのが結構ショックでしたが…あれ?会場では「毛」が
ジャンルになったらみんなやるって言ってたのに… orz

今回も毎度のごとく時間がないものの、なんとかオフセにはしたいな〜
と思っております…ネタはカットはヨーコさんにしたけど一つに拘らず、
色んなお気に入りキャラを「生やしたり」「拡げたり」する本にしたいな〜と…
ただ困っちゃうのは「毛」縛りの為、ヨーコさんはともかく「ロックマン」の
委員長をどうするかが悩みどころ…さすがに小学生を生やすわけには
いかんよな…(ノ∀`)

あとどう見ても「らき☆すた」の皆さんは「グロマン」要員な
わけで…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


ああ…こんな事言ってたらそりゃ探求者扱いされるわ… orz
posted by 広川浩一郎 at 13:39| Comment(3) | イベント